MENU

20代彼女いない歴=年齢が彼女を作る為に今行動出来る事

私の友人にも20代で彼女いない歴=年齢の方が2人います。一般的にどのくらいの割合で20代彼女いない歴=年齢の人がいるのか調べました。

プレスリリース・ニュースリリース...
恋愛・結婚調査2019 株式会社リクルートのプレスリリース(2020年1月15日 11時00分)恋愛・結婚調査2019

まとめてある記事があったので載せておきます。この記事に書いてあるように男性20代で交際経験がない人は約4割いるそうです。今の時期あまりプライベートでは外に出れませんが、最近マッチングアプリが多く普及してる中、約4割は多いかなと私は思いました。この記事では、今すぐ行動出来る事、お勧めのマッチングアプリ、女性と遊ぶ前に準備する事をまとめた記事です。

彼女を作る為に今すぐ行動できる事

上記で挙げたように「マッチングアプリに登録をする」です。

彼女いない歴年齢の人たちは女性をデートに誘う回数がとても少ないです。

実際私の友人も年に1人誘っただけと言ってました。とても少ないです。

マッチングアプリでは女性も出会いを求め利用してるのでデートに誘いやすいです。

私もマッチングアプリに登録をし、半年で5人デートに誘いました。

でも、私もマッチングアプリで「会うの怖いなあ」とか「サクラが多いのかなあ」と不安はありました。

ですが、大手マッチングアプリでは年確認がほぼ100%行われてたり、月額固定制で、メッセージのやりとりをするたびに課金させる事がないのでサクラの心配はないと思います。

悪評が出てしまっては逆効果ですからね。

なのですぐ行動していきましょう。

マッチングアプリお勧め3選

1位:ペアーズ
2位:タップル
3位:with(ウィズ)

この3選はどの記事を見ても上位にあるので、月額制でサクラの心配はないと思います。

より詳しくまとめてる記事がありましたので貼っておきます。

【2020年】最優良マッチングアプリおすすめ人気ランキング18選【比較表】 | LiFe

遊ぶ前に準備する事をまとめました

デートする前に準備する事は

結論:清潔感のある身だしなみです。

・口臭・体臭

・爪の汚れ、伸び

・髪の寝癖

・髭の剃り残し

・服のシワ、シミ、臭い

・服の着こなし

最低でもこの7点は意識して注意したいですね。

この7点さえ注意できれば楽しいデートが送れるでしょう。

まとめ

この記事で伝えたい事はデート結果よりもデートに誘う人数を増やすという事です。成功するかどうかはわからないが、とにかく思い切って行動してみようという事です。

そのためにまずマッチングアプリの登録からおすすめしました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

【人間関係】仕事の悩みを明確にしよう

仕事関係の記事も書いてます。もしよければ見てください。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして拓と申します。

私は現在27歳です。 8年間工場勤務をしてきましたが、「自分にもっとスキルをつけたい!」「もっと稼ぎたい!」という欲からブログを始めました笑

まだブログ初めたての初心者です。よろしくお願いします。

私のブログでは、私が学んだ事、得た知識を元にブログ記事を書いていきたいと思います。

スマホゲームが趣味なので、スマホゲームの記事も多めになります。

読者に見やすい記事を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

【連絡先】
運営ブログ:FORMEBLOG
運営者: 拓

 

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる